紀州繊維工業協同組合

お知らせ

高野口パイルプレゼン会を開催します。

 当産地は日本で唯一のパイルファブリック産地として、産地単独展示会「ぷわぷわ」や、JFW主催のプレミアムテキスタイルジャパンへの出展等を活用し、組合員の販路開拓や産地のPRを行ってきました。その成果もあり、以前と比べると業界内での高野口のパイル織物、編物の認知度も少しずつ広まってきている状況です。

 しかし、高野口パイルの名前は知っているが…という人もまだまだ多く、その中にはパイルの素材を使いたいが、実際どういうものがあるのか、産地内のどこに問い合わせればいいのか分からないという方もまだまだいらっしゃるのではないかと考えられます。

 そこで今回は、「高野口パイルプレゼン会」を当組合事務所の会議室を活用して、見学希望者とスケジュール調整をした上で開催し、来場者の要望に合ったものを提案させていただき、直接見て、触って、知っていただくことで高野口製品の魅力を発信できたらと考えております。。

 産地内の各企業を何軒も訪問するという顧客側の負担を軽減し、プレゼン会に来ればその場だけで、来場者の希望に合った産地内複数企業の素材を見ることが出来る企画となっております。ご希望の方は是非、当組合へご連絡下さい。

開催日時
皆様とスケジュール調整しながら
会場
紀州繊維センター 会議室
和歌山県橋本市高野口町名倉1067
問い合わせ先
TEL:0422-72-8033
Mail:kisyuseni-fukushima@koyaguchi.com

注目記事

妙中パイル織物株式会社インタビュー
妙中パイル織物株式会社インタビュー
青野パイル株式会社インタビュー
青野パイル株式会社インタビュー
米阪パイル株式会社インタビュー
米阪パイル株式会社インタビュー